抜け毛対策にこの1本! [抜け毛対策]

m1ミストを使って抜け毛対策をしましょう
こちら→ 育毛剤


最近抜け毛の本数を数えていませんか?
お風呂に入ってシャンプーをしている時、
「手に絡まる抜け毛の量が昔となんか違う」
「洗面器のお湯を見ているとやたらと髪の毛が目立つようになった」

これは【黄】信号ですね

日本人の抜ける髪の本数って1日50本〜100本でシャンプー時でも20、30本抜けると
ありそれ以上抜けると薄毛になると言われていますが問題はその後、「どれだけ生えて
くるか」 そっちが大事なんじゃないでしょうか

確かに抜け毛は何か薄毛の前兆とでも言う思いになってしまいますがそれ以上に
毎日生えてくれば理論上、薄毛の心配はないわけです

そこで登場のm1育毛ミスト!

分子ピーリングという独自のピーリングで大事な頭皮の毛穴の奥の奥まで
汚れや角質を取り除いて細胞を活性化!

その後、低分子分解ペプチドが毛乳細胞に栄養を染み込ませてくれます
それはまさに分子レベルなのでその浸透力が違うわけです

頭皮(土壌)こそ大事! m1育毛ミストはその頭皮を重点に開発されました
少々値がはりますが一度お試しアレ!
m1ミスト 購入→ 育毛剤

トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

m1ミストの特徴 2m1ミストの安全性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。